PS5本体公表と感じた事

| コメント(0)

PS5の本体が公表されました。
デザインは未来のエンターテインメント感がひしひしと伝われます。

ps5.jpg

本題は結構でかそう。
ドライブレスモデルも発表されダウンロードの時代到達といった所でしょうか。
昨年末に発表されたマイクロソフトの「Xbox Series X」から遅れて半年といった所です。

xbox.jpg

さてPS5の対応ゲームソフトが発表されましたが、軒並み2021年、2022年もありました。
これで感じたのは、もしかして元々PS5は2021年には発売予定だったのではと考えてしまいました。
本体もギリギリの設計だったのではと感じてしまいます。
もし本当だったら初代PS5は人柱ハードになる可能性も...。
Xbox Series Xが2020年のホリデーシーズンに発売と発表したので急遽前倒ししたのではと感じました。

今年のホリデーシーズンの発売で色々と見えてくると思いますのでどうなるか気になるところです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2020年6月12日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガソリンが安くなってきた」です。

次の記事は「Apple Mac製品がARM系CPUのApple siliconに移行へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。