島根、広島ドライブ

| コメント(0)

naganaga氏と以前から行こうと話していた「富野由悠季の世界」を見に行ってきました。
場所は島根県立石見美術館。微妙に遠い...。

2020-03-14 12.23.00.jpg

展示は興味深い内容でした。
いやぁ、同じクリエーターとして参考になるところがあります。

帰り道はまず可部線廃線跡巡りでした。
まず終点だった三段峡駅跡。

2020-03-14 14.11.25.jpg

国鉄2万kmの石碑。小さかった。

2020-03-14 14.54.07.jpg

国道から外れて廃線横の県道を通ったのですが険しい険道で、
こんなんだったっけと思いつつ無事あき亀山駅に到着。

2020-03-14 15.39.19.jpg

その後広島市内を抜けて呉からとびしま海道へ。
フェリーの時間にぎりぎり間に合いました。
まあ今治行きには乗れなかったけど大三島へは渡れました。

2020-03-14 18.02.14.jpg

というか車1台だけで、他の乗客も居ないのですが...。
コロナの影響か...。

2020-03-14 18.03.28.jpg

その後、大三島からしまなみ海道で帰宅しました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2020年3月14日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カワサキワールドでNinja ZX-25Rを」です。

次の記事は「ガソリンが安くなってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。