初詣

| コメント(0)

今年の初詣は久々に石鎚山の成就社でした。
Lamic氏と2名で行ってきました。

2020-01-01 12.54.14.jpg

しかし子供の頃から変わっていないので色々と...。
大半の土産物屋などは無くなりシャッター街でした。

成就社へは石鎚ロープウェイを使います。

2020-01-01 12.56.42.jpg

ロープウェイの上側の駅には風船で作ったみきゃんが。

2020-01-01 13.09.10.jpg

行きはリフトを使ったのだけど乗った時にそういえばこれ怖い奴だったと思いだした。

2020-01-01 13.15.03.jpg

成就社でお参り写真は撮り忘れ。

2020-01-01 14.28.48.jpg

その後、実家に帰ってゴロゴロと。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2020年1月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「千葉ツーリング」です。

次の記事は「FZR250のタイヤ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。