PSクラシック

| コメント(0)

プレイステーション・クラシックが届きした。1日遅れ。orz
タイトルが発表される前に予約していたのですが、収録タイルとが正直微妙。
300円で購入してきた(w)SCPH-9000と比較すると小ささが。

IMG_0166.jpeg

IMG_0168.jpeg

コントローラーは触った時にこんな感じだったけとPSのコントローラーを触ると同じでした。
デュアルショックの印象が大きいのですよね...。
PS4コントローラーと比較です。PSクラシックのは左側。

IMG_0170.jpeg

箱(SCPH-1000)も比較。初代風のカバーになります。

IMG_0169.jpeg

ゲームプレイするとこんなのだったっけと思うところ多数...。
実際本物をプレイすると大差なかった...。(汗
思い出補正大きいですね。あと今のテレビはプログレッシブになっている事も大きいかも。

流石に20年の月日を感じます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2018年12月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF-R25のリコールの案内が来た」です。

次の記事は「YZF-R25のリコール対応完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。