iPhone Xがやってきた

| コメント(0)

au Onlineで遅れて予約したのですが、発売日の午前8時過ぎに無事入手できました。

IMG_8257.jpg

あと今回のau版からはSIMがVoLTEタイプ変更されています。
3G(CDMA)を捨てて完全にW-CDMAタイプに移行です。

IMG_7111.jpg

早速開封

IMG_7110.jpg

iOS 11.1のアップデートがありOSのアップデートを行うのでセットアップに時間がかかります。
設定はiPhone 7からの移行でiCloud バックアップから復元します。
iOS 11からは移行するのに旧iPhoneに表示されたQRコードっぽい画像を読み取ってアカウント情報の移行を行います。
そしてセットアップは20分ほどで完了。

iPhoneを並べてみました。
左から初代iPhone、iPhone 7、iPhone X、iPhone 8 Plus。
壁紙はミクです。(汗
10年前は左端のiPhoneだったので時代の進化を感じます。

IMG_6269.jpg

操作感はホームボタンが無くなった関係で色々と操作感が変わっています。
ちょっとそこで戸惑いますがまあ慣れれば大丈夫な所でしょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2017年11月 3日 10:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型Ninja400を比較する」です。

次の記事は「iOS 11.1.1 公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。