ロードスター東京日和となんとか自動車倶楽部&ToshiMTG

| コメント(0)

2ヶ月参加できなかった東京日和に参加してきました。
スタート地点からゲートブリッジを渡ります。

IMG_6000.jpg

IMG_6002.jpg

今回、埋め立て地の道路が出来ていたので、一旦左折してあたらしく開通した区間を走ります。

IMG_6012.jpg

大した道路ではなかったのですが、羽田空港へ着陸する旅客機が上を通過するので新たな撮影スポットになりさうな予感です。
すでに撮影していた人いましたし。

IMG_6014.jpg

お台場に到着

IMG_6017.jpg

お台場出発。

IMG_6025.jpg

レインボーブリッジ

IMG_6032.jpg

IMG_6034.jpg

東京タワーに到着

IMG_6048.jpg

IMG_6049.jpg

IMG_6047.jpg

東京日和は東京タワーで離脱で、一路マツダターンパイクへ。
途中の小田原厚木道路の小田原PAで休憩。

IMG_5815.jpg

会場へ到着。しかし悪天候。(汗

IMG_5817.jpg

屋内でのMTGとなりました。
YZF-R1の60周年記念車が展示されていますね。

IMG_5816.jpg

しかし、会社から午後仕事ということですぐ帰ることに。orz
のんびりとMTGに参加したいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2016年4月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF-R1、MT-09試乗してきました」です。

次の記事は「広島のバイク用品店巡り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。