東京日和 2015 弥生

| コメント(0)

今月もroadysseyさんの主催する東京日和に参加してきました。
集合場所も明るくなりました。

IMG_9803.JPG

6時過ぎに出発。ゲートブリッジを渡ります。
セクター1はNA6隊のリーダーでした。

IMG_5670.JPG

地下トンネルを通り。

IMG_9822.jpg

そしてお台場に到着。

IMG_5681.JPG

そして出発。
セクター2は、その他の色グループのリーダーでした。

IMG_5685.JPG

IMG_9849.jpg

レインボーブリッジを渡り。

IMG_9856.JPG

IMG_9861.JPG

IMG_9877.JPG

東京タワーへ。

IMG_9908.jpg

東京タワーに到着。

IMG_9913.jpg

その後、丸の内に到着。
今回はいつもの場所に入れないのでみずほ銀行のある場所へ。
しかしトラックが一杯で分散することに。

IMG_9917.JPG

この後はセクター3。
グループ別に好きに移動します。
今回もリーダー。あれ?全てリーダーだった事に書いていて気がついたw

ルートは、神田川ルートです。
日本橋渡ろうと思ったけどスタート地点的に行きづらかったので神田橋を渡って、小川町で靖国通りに入り、須田町で秋葉原方面に。
万世橋を渡り、そこから神田川沿いに。

IMG_5691.JPG

そのまま迎賓館へ向かおうと思ったのだけど、時間的に早すぎるので急遽都庁へ向かうことに。

IMG_5695.JPG

そして都庁に到着。
teketさん組が既に到着していました。

IMG_5702.JPG

IMG_5703.JPG

この後は、西参道、参宮橋、代々木公園をまわり、原宿駅前、千駄ヶ谷小学校前を通過し、外苑をほぼ1周してゴール。

IMG_5711.JPG

ここで解散した後は、だかっちさんと横浜市場へ。
首都高C2品川線を走り、大師PAで休憩。

IMG_2276.JPG

そして横浜市場に到着。

IMG_2281.JPG

美味しい刺身定食でした。

IMG_2277.jpg

ここで解散して帰宅でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2015年3月15日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MAZDA ROADSTER THANKS DAY in JAPAN 2nd に行ってきました #マツダロードスター」です。

次の記事は「NDロードスター仕様発表、予約開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。