Windows PC不調→再インストール

| コメント(0)

Windows PC(Gateway FX6850)のWindows 7環境が絶不調になったので、この機会に新規HDDを用意して再インストールする事としました。

IMG_1673.jpg

事の発端は、Windows 7のドライブで使用しているデータが300GB程なのに1TB強HDDスペースを消費している事でした。
ツール使って不要なファイルを削除していたのですが、これが悪かったのがWindowsの動作が劇重に。
操作不能になる事が頻発したので、復旧は無理と判断して、再インストールする事にしました。
昨晩に新規HDDを入手してGatewayのリカバリーを使ってWIndows 7の再インストールしたのですが、Windows Update後に起動不能に...。(汗
仕方ないので、Windows 7を新規で入れ直しましています。
前の環境から引き継いで復旧できるのはいつの事やら。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2015年2月 3日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「静岡ドライブ」です。

次の記事は「NA号 プロペラシャフト交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。