主に水族館めぐり

| コメント(0)

友人のLamic氏と主に水族館巡りして来ました。
まずは、先日は無理だった犬吠埼マリンパーク。

2014-09-23 10.25.14.jpg

丁度入るタイミングでイルカショーがありました。

2014-09-23 10.43.47.jpg

次に犬吠埼の灯台。

2014-09-23 11.06.25.jpg

灯台からのパノラマ その1

2014-09-23 11.09.36.jpg

その2

2014-09-23 11.10.53.jpg

その後、茨城の山方淡水魚館へ向かう為、北上。
その途中で山城へ。これが後々失敗に。

2014-09-23 14.47.16.jpg

山方淡水魚館に到着。

2014-09-23 15.21.32.jpg

オオサンショウウオです。

2014-09-23 15.22.43.jpg

最後になかがわ水遊園へ向かったのですが、閉園時間...。orz
田舎とはいえ、午後5時まで営業して欲しい...。

帰り道に懐かしの自販機がある所に。

2014-09-23 18.48.02.jpg

ラーメンの自販機。

2014-09-23 18.49.34.jpg

まあ、味に関しては語るまいw

2014-09-23 18.51.26.jpg

トーストの自販機。

2014-09-23 18.59.08.jpg

商品。

2014-09-23 18.59.33.jpg

中身。

2014-09-23 19.00.22.jpg

前使ったのは山口の山奥だった記憶。
Googleさんによると一応その自販機ゾーンは健在の様子。
山賊行くのと兼ねてまた行ってみたいなぁ。

jihanki1.jpg

そして帰り道は東北道へ。
羽生PAに寄ったのですが、思いっきり変わっている!(驚

2014-09-23 19.59.13.jpg

これはいいかも。
この様な個性的なSA、PAが出来て欲しいですね。
その後は特に渋滞も無く、無事帰宅。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年9月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NDの実車を観察してみる (from 中部MTG)」です。

次の記事は「HTC J Butterfly (HTL23)ソフトウェアアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。