こそっと北陸ミーティング参加

| コメント(0)

ちょっと行ってみようと思って参加してきました。(汗
22時頃出発して、第三京浜、環状八号、笹目通り、国道17号ひたすらで、伊勢崎ICから北関東道、関越道と走り、赤城PAで仮眠。
AM6時頃移動開始して塩沢石打ICで降りて、県道76号、国道117号、途中のコンビニでまったり休憩
国道253号を走り、まつだい駅で撮り鉄をしてw、その後会場に到着です。

P1

初北陸ミーティングですが、今回は凄い台数だったとの事。
まったりとしました。
とりあえず、ふらの行きは確定?(謎)

帰りは、基本行きとほぼ同じで首都高に乗ったぐらいです。
致命的な渋滞にはまらずいい感じに走れました。21時頃に無事帰宅。

燃費は12.8km/lと仮眠時にエンジンかけっぱなしだったけどまずまずな値。
その前の通勤でも10.2km/l程度と約1km/l程燃費が向上したので、純正エアクリに戻して低速トルクが出た分、燃費向上になった様子です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年4月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドイツから物が届いたので早速テスト」です。

次の記事は「Mazda MX-5 Miata 25th Anniversary Edition発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。