夏タイヤに交換

| コメント(0)

本日は、朝から風邪気味で寝込んでいましたが会社休むはめになってしまいました。
風邪薬の効果もあり午後3時頃には回復して来ました。
まあ、疲れもあるのかもしれません。

すっかり回復した夕方にふと今日夏タイヤに戻そうと作業しました。(汗

Img_9282

NA号の夏タイヤ交換。
下回りを写真に。

Img_1197

NB号の夏タイヤ交換。
こちらも下回りを。結構下回りは補強材がごちゃごちゃと付いています。

Img_1182

フロント周り

Img_1178

アームの端に錆が出ていますね。
何処かでリフレッシュさせたい所。

Img_1177

リア周り。

Img_1192

前回NA号でやったシーリングを。
まず運転席側。端の方はそのままです。

Img_1186

掃除してシーリング。外から見えない場所なので塗らなくとも大丈夫でしょう。

Img_1188

助手席側。少しはシーリングされている様子です。

Img_1189

でも隅を見ると…。

Img_1191

こちらもシーリングします。

Img_1193

と、いう事でNB号も夏タイヤ、ちょっとだけ隙間埋めしました。

さてさて、下回り写真ですがBlog書いている時に写真チェックした所、ある事実が判明し危ないので急遽夜中作業するはめに…。
写真は撮っておくべきですね。(汗

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年3月 3日 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NB号 ISO4040に準拠しました」です。

次の記事は「ebayで見かけたMiata」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。