BMW Z3になりたかったロードスター(MX-5)?

| コメント(0)

海外(ドイツ)の中古車サイトで発見したMX-5の中古車リストを見ているとBMW Z3が混じっていました。

Na6z3_0

横を見ると違和感が。
実は、1600のNAをベースにBMW Z3のレプリカでした。
ドア辺りにNAの面影が。

Na6z3_1

リア周りもBMW Z3をしています。

Na6z3_2

エンジンルームを開けた所。
ボンネットとバンパーは一体形成で作成した様子です。

Na6z3_4

エンジンルーム。
ここをみるとロードスター(MX-5)だなぁと思います。

Na6z3_4_2

内装は色を変えているけど基本的にノーマルの様子。

Na6z3_5

でこのBMW Z3レプリカ。8000ユーロ(約114万円)もします。
ちなみに同年式辺りの本物のBMW Z3の中古車は4000ユーロ(約57万円)ぐらい。本物が2台買えますw
しかし、これを購入する方はいるのですかね…。ちょっと疑問。
欧州だといじっている車は少ないのである意味凄いかなぁと。
ただ外装の徹底ぶりは凄いと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年12月22日 20:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スタッドレスタイヤに交換しました」です。

次の記事は「日産の栃木工場見学へ行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。