ebayで見かけたMX-5 Miata

| コメント(0)

ebayで見かけた1990年式 MX-5 Miataです。
20日現在の価格は4万円程度ですね。

_573

前から。結構ボロボロ感があります。

_579

フェンダーも凹ませて、錆も出て来ているし。

_578

ドアの塗装なんかはげて下地が…。(汗

_577

走行距離は、145330マイル(233885km)と結構走っています。
初期型のNAならこの程度の走行距離は普通かも。

_574

エンジンルームは比較的綺麗ですが、ヤレ感が…。(汗

_575

と、けっこうボロボロなNA6ですが、凄いのはここです。

_57

判りますか? シャーシ番号がJM1NA3516L0100064です。
つまり先頭から64番目の車体!!!

生産時に貼られた製造シール。
1989年3月製造です。

_572

デフもちゃんとツルデフです。

_576

ホイールキャップの製造時期も1989年3月。

_571

これは、博物館等の記念に残してくれる方が落札して欲しい所です。
日本の初期ロットはMiataの製造が進んだあとだったですが、こちらは本当に生産の初期ロットです。
まだこんな車体が残っているのが凄いです。

ebayのサイトはこちら

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年11月20日 18:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海外のロードスター(MX-5)価格事情 中古車編 Part.3 英国」です。

次の記事は「ロードスター用の欲しいパーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。