マリナ連合 トヨタ博物館TRG 2日目

| コメント(0)

マリナ連合 トヨタ博物館TRG 2日目です。
幹事役の吉田@日進さんが作ったTRGガイドブック。凄すぎです。

Img_0244

さてさて、宿泊施設の駐車時用にてマリナ並べ。
合計9台となりました。

Img_0187


Img_0193

ほうらいせん吟醸工房へ移動します。

Img_0213

ほうらいせん吟醸工房です。
酒は飲めないので何処がどうなのかは全然判りませんが。(汗
ちなみに自分はアルコールが入ると激烈体調崩すのでどんな事があっても一切飲まない事にしています。

Img_0236

Img_0221

ほうらいせん吟醸工房を出てコンビニで途中経由、終点の鞍ヶ池公園 虹のかけ橋Pまで。
ドライブレコーダーの写真を。

Pic20131027103250

Pic20131027103439

Pic20131027104304

Pic20131027104753

無論動画なので、今回の全TRGの動画がw
サイバーナビのクルーズスカウターで撮影した物なので、専用品には劣りますけど。

終点の鞍ヶ池公園 虹のかけ橋Pです。

Img_5312

ここでTRGは終了。解散です。
皆さん、お疲れ様。幹事の吉田@日進さんには感謝です。

さてさて、自分はここから300km程度の移動。
東海環状道、東名、新東名とほぼ休憩なしで帰りました。
渋滞情報を遂次チェックしていて、これは楽に帰れるかと思っていたら、新富士IC辺りで大和トンネル手前で事故の情報が。orz
なんて最悪な場所で事故を。(汗
案の定、厚木IC辺りから渋滞にはまって、40分ほどロスしました。
まあ、なんとか無事帰宅。

Img_6863

疲れました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年10月27日 10:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マリナ連合 トヨタ博物館TRG 1日目」です。

次の記事は「ロードスターの錆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。