RCOJチャリティフリーマーケットに行ってきました

| コメント(0)

と、いう事でフリマに行ってきました。
まず朝はmixiのコミュの方で葉山にあるブレドールで朝食を。
パンの食べ放題ですね。

Img_0039

Img_0042

Img_0045

そしてアップルパイ。

Img_0047

その後、プレドールからフリマ会場までツーリングです。
と、いいつつ自宅近くだったので途中離脱して、車をNBと交換。
雨の日だと室内の曇り止めでエアコン動かしていると辛い…。

そしてフリマ会場です。

Img_0049

RCOJの水落さんに来週(OASIS)、再来週(清里ミーティング)でよろしくお願いしますとご挨拶。
とりあえず、名前は覚えて貰っているらしいw

あと、みんカラ、mixi関係者とも挨拶を。
フリマの方ですが、欲しい物はありましたが買い損ねた。orz
別に買い逃しても困る物では無かったですが。

ただ、これは!という物が少なかったのもあるなぁ。

結局、マツダの技術本とRCOJのカレンダーのみでした。

フリマ後は、Nack氏とかとぺ氏がお好み焼き屋に行くという事で付いて行きました。
NB 3台で渋滞で苦労して、お好み焼き屋へ。現地で2名合流して合計6名で。

Img_0053

そしてお好み焼きの食べ放題です。

Img_0054

もんじゃは、2回目になるかな。
味覚的にあまり慣れていない。(^^;

結局、フリマというより食べ放題ハシゴの日だった印象ですw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年10月21日 16:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホイールの清掃」です。

次の記事は「NDロードスターをスクープ写真から解析する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。