折角の機会なので保険でレンタカー借りてみた

| コメント(0)

入っている任意保険のロードサービスで、レンタカーが借りる事が出来るので、折角の機会なので借りてみました。
保険は使える機会に有効に使わないとね。
ロードサービス担当の方から条件について質問されたクラスはVitzのクラスでいいですよと答えると、担当からVitzが用意出来ましたと連絡がw
デミオと言っていた方が良かったか?(汗

来たのは、Fの1.0Lモデルですね。写真はラゾーナ川崎にて。
自宅の駐車場でトヨタレンタカーの方から受け取りましたが、レンタカーの方はそこから自転車で東白楽まで帰って行きました。自転車かよ。(^^;

Img_6804

エンジンルームです。
1.0Lの1KR-FEというダイハツ生産の3気筒エンジンです。
正直、セルの音やエンジン音が軽四っぽい。(^^;;;
1.5Lも考慮されたエンジンルームなので、スカスカです。

Img_6806

まあ、短期になりそうですが、走り回ってみますか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年10月 5日 23:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NA号、ディーラーへ修理出し」です。

次の記事は「ユーノスロードスター(NA号)修理完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。