宇宙戦艦ヤマト2199 第7章を見て来ました

| コメント(0)

横浜ブルク13で「宇宙戦艦ヤマト2199 第7章」を見て来ました。

11017224_1990950603_23large

今回は、23話~26話ですが、25話が製作が間に合わなかった為、一部シーンがカットされているとの事で、開始前にお詫びの文章が出ました。
今回の上映スクリーンは大型になっている様子で、以前と近い所に座ると音が大きい・・・。

内容に関してはまさかの水着回があったりしましたが、何故コスモリバースシステムをイスカンダルまで受け取りに行く必要があるのか等の理由づけがされていてストーリーとしてはすっきりする感じでした。
ただ、25話がカットされている影響なのかガミラス関係が未消化な感じが。
完成版ではフォローして欲しい所です。
最後の沖田艦長の「地球か・・・何もかも皆懐かしい」というセリフは懐かしさが出て来ました。

いやぁ、久々に真剣に見たアニメでした。続編も作って欲しい所ですね。
でないとデスラーの「逢いたかったよヤマトの諸君」が見れませんしw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年8月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バイクの仮ナンバー取得」です。

次の記事は「通勤途中で車検(バイク編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。