千葉ドライブ

| コメント(0)

千葉県の袖ヶ浦に用事があったので、アクアライン渡って行ってきました。
千葉県側ってガソリン価格が安いのかな。レギュラー145円/L、ハイオク155円/Lという店も有りました。5~10円程安い。

Img_4800

用事を済ました後は、ついでに圏央道の新しく開通した部分を走ってきました。

Img_4801

木更津東ICからは4月27日に新しく開通した区間です。
丁度インター部分で、覆面に捕まっているレガシィが・・・。

Img_4806_2

PAがある様子なのでPAで休憩。トイレ以外は何もありません。
ただ今、周辺施設を建設中なので今後何かできるのかと。

Img_4808_2

東金JCTまで走ります。

Img_4811_2

Img_4814_2

千葉東金道路、京葉道、東関東道、首都高と走って横浜に戻ります。
途中でポルシェ911ターボSと遭遇。凄い加速、速度で瞬間に点にされました。

Img_4815_2

横浜でロードスター展に寄り道して、帰宅。

Img_4816_2

時間もあったので、久々にバイクの始動です。

Img_4819_2

無事始動したけど、バッテリーがもうダメですね。
車検を通すのはいつになるだろう・・・。

Img_4821_2

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年7月21日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宮ヶ瀬オフ他」です。

次の記事は「港湾空港技術研究所の一般公開と南総の鯨料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。