宮ヶ瀬オフ他

| コメント(0)

mixiの「神奈川のマツダロードスター」の定期の宮ヶ瀬オフに参加して来ました。

20130720_115251

今回、みんカラのお友達であるマリナーブルーのminimini1000さんが参加していました。
おおうっ、NA号で行ってあげればよかった。

20130720_1152591

昼にオフが一旦終了した後、食事組は焼肉店へ。お約束なだるまです。

20130720_133415

20130720_1342072

終わった後は、東名、首都高で一路埼玉の中古整備書屋さんへ。
想像以上に一杯あって驚きました。

20130720_161204

今回の目的の物は下の写真。
NAとNBの整備書とNAの新型の解説。想像以上に綺麗で驚きました。
ちなみにロードスターの在庫は人気の為か在庫が無い。

Img_3543

NBはあとNB2のが手に入れれば確実なんですけどね。
NCの新型の解説があったけど、予算的に断念。

その後は、午後5時から予約している三ツ沢のマツダへ。
NA号の排気漏れの確認です。
チェックの結果、触媒部分のナットの緩みでした。
ここは、本来ある緩み止めが無い為に発生しているとの事。
と思って調べてみたらNAは無いのですが…。(汗
ともかく、排気漏れは無事解消されました。
8月のドライブ、帰省は大丈夫そうだ。

ちなみにディーラーには宮ヶ瀬オフで参加された方の数名がいました。(汗

そして、一旦帰宅後所用を済まし、第三土曜なので第三京浜の保土ヶ谷PAへ。
FZRとYZFの定例オフです。写真取り忘れた。

最後の方で静岡から来た方が来る途中に自走出来なくなり、トランポに乗って来たYZF750SP乗りのケメさんが回収に向かい、保土ヶ谷PAに戻った後は参加していたFZR400RR乗りのマスターさんのお店へ運ばれて行きました。
自分は帰って寝たので、その後は判りませんが…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年7月20日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東北ドライブ 3日目(岩手県、遠野の河童と須川高原温泉)」です。

次の記事は「千葉ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。