スマートループ アイのプローブデータ収集で首都高回り

| コメント(0)

サイバーナビのモニター条件である「スマートループ アイ」のプローブデータ収集で首都高クルクル回って来ました。

Img_3668

渋滞情報を見ると首都高は渋滞も無く平和だったのが大きいですね。

Img_3666

平和島から乗って、C1方面へ。
正面は勝島の倉庫ですね。

Pic20130701195253

正面に東京タワーが見えるのだけど、ドライブレコーダーでは判らない…。(汗

Pic20130701195515

とりあえず、C1内回りを2周しました。
右側に見えるのが日本橋の起点であるランプかと。

Pic20130701200144

霞ヶ関の出口から戻ろうとする危険な車が…。
トラックはあわてて車線変更して来ました。

Pic20130701201727

箱崎のPAで休憩です。

Img_3672

ここからは、C1外回りを2周です。
橋脚の手前で車線変更するのは危険かと。

Pic20130701203537

そして再び箱崎PAで休憩した後、工事も始まりだしたので帰宅です。
プローブデータに自分のデータがある事を確認。

Img_3675

C1外回り経由11号でレインボーブリッジを渡りお台場へ。
お台場の観覧車のイルミネーションが綺麗に直っている。

Pic20130701211146

湾岸線とおり、1号線で大師PAで休憩。

Img_3683

そして横羽線を走り、帰宅しました。
ちなみに料金は800円。平和島逆方向でも料金変わらないとは。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年7月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「神奈川のマツダロードスター 鰻プチオフと奥大井湖上駅」です。

次の記事は「ロードスター NA号のオイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。