au HTC J One等発表

| コメント(0)

先週から今週まで3キャリアから夏モデルが色々と発表されましたが、自分の興味のある端末しか書きません。(フォローできない為)

前々から噂に出ていた、HTC J Oneが発表されました。

Htl22_detail_01

HTC J butterflyと比較すると以下の通り。

ROM容量が16GBから32GBへ。(増えた)
MicroSDが、SDXC対応へ。(最大32GB→64GB)
液晶サイズが、5インチFull HDから4.7インチFull HDへ。(サイズがコンパクトに)
バッテリーが、2020mAhから2300mAhへ。(バッテリー容量が増えた)
重量は、140gから157gへ。(重たくなった)
防水は、IPX5からなしへ。(防水では無くなった)
スピーカーはモノラルからステレオへ。
カメラは、800Mから400Mへ。(HTC UltraPixel Cameraらしい)
 ここは、無駄に解像度よりも綺麗に撮れる意図なのかな。
ワンセグは再びヘッドセット必要へ。

等々・・・。

今回はグローバルモデルをベースにした事が良く判ります。
HTC J butterflyからは無理して買い替える感じではないかと思います。

Sony Mobile XPERIA UL
Xperia Zのau版との事。う~ん、なんか違うw

Sol22_detail_01

筺体デザインは、docomo版の方が好みです。
やはりXperiaを買う場合は、docomoかなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年5月20日 11:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「神奈川のマツダロードスターのミーティングと日原鍾乳洞」です。

次の記事は「HTC J One発表会、「Meet the HTC Night」に参加してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。