イギリスから荷物到着 Part.2

| コメント(0)

昨日、受け取れなかったのを今日受け取りました。
同時落札していたけど、同梱されなかったやつです。
う〜ん、この箱サイズだったら無理か。

Img_3922

中身は、MX-5 イギリス仕様のサンバイザーです。
上が運転席、下が助手席。

Img_3923_2

開けた場合の状態。

Img_3924

ちなみに欧州仕様は、初期モデルから一枚タイプでした。
だったらNA8 Sr.2やNBの買えばいいじゃんと思う方がいるかもしれません。
写真を見て違いが判ればロードスター通です。

ちなみに違いは助手席側にミラーがある事。
NBにもグレードによっては付いていました。しかしエアバッグ警告がデカデカと。
あと実は警告事項がNA8 Sr.2では閉じた側にあるのですが、イギリス仕様は開けた側にあります。
NB用はエアバッグ警告が閉じた側に目立つ様に印刷されていて目立ちません。

と、いうさり気ないこだわりでわざわざ入手しました。
…実際はリアフィニッシャーでついでに発送してもらえればと思って落札したのですけどね…。
落札金額は、約3000円、送料は約4000円でした。ちょっと割高。orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年4月12日 21:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イギリスから荷物到着」です。

次の記事は「英国仕様のNAのサンバイザーへ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。