英国仕様のNAのサンバイザーへ交換

| コメント(0)

前からNA8 Sr.2以降のサンバイザーに交換しようと思っていて、今回英国仕様のNA用サンバイザーに交換しました。
2つ折りのサンバイザーの方が幌の開閉では楽かもしれませんが、自分が運転するとき視界の邪魔になるので2つ折りしていないのですよね。
そうなると2つ折りだろうがSr.2以降だろうが関係ない訳で。

さて英国仕様の最大の特徴は、写真の通り閉じているとシンプルな事。
日本仕様は警告を見える所にしないといけないのですっきりとしていません。

P1_2

サンバイザーを下げた所。
助手席側にミラーがあります。実は欧州仕様はNAの時代から助手席側にミラーがありました。
ちなみに警告は3言語で書かれていました。右ハンドルの国の言語に対応しているかと思います。

P2_2

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年4月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イギリスから荷物到着 Part.2」です。

次の記事は「久々にYZF750Rのエンジン始動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。