ロードスター 41万km

| コメント(0)

三ツ沢のディーラーに行く途中で41万kmに到達しました。

P1

40万kmが12月下旬だったと思うので、3ヶ月弱ですね・・・。ちょっと走り過ぎなきも。
42万kmは今の所、6月下旬と予想しています。
3月は伊勢、4月は富山、5月愛媛へ帰省を兼ねて再び九州?がありそうなので距離は伸びそうです。

今のエンジンが乗せ替えてから20万kmに近づいているので、乗り続けるのであればOHの検討もしないとなぁと思っていたりします。
予定変更して延命する事もあって、延命処置としてボディの修理が必要そうです。
特にリアフェンダー後ろの錆は対処しないと大変な事になりそう。
サイドシルは、今の所大丈夫そうです。

車検もあるし、色々と車の出費が多い年になりそうです。
予算ないのだけど・・・。orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年3月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「河津桜と下田海中水族館」です。

次の記事は「会社のコンピューターの最適(正常?)化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。