au iPhone 5(LTE契約)でも「分け合いモード」で無料通話が可能

| コメント(0)

10月分の請求を見てみると、iPhone 5の通話料が家族割の「分け合いモード」で無料通話が適用されている事に気が付きました。
iPhone 5のLTE契約は無料通話がないので分け合いモードが適用できないのかと思っていたら適用される様子ですね。

Au1

そこで、分け合いモードを利用すると通話料はどの程度安くなるかグラフを作ってみました。
まず「通話ワイド24」を利用していない場合。(30秒21円)

Au1_2

「通話ワイド24」オプション(980円)を適用した場合。(30秒10.5円)

Au2

上手くすればau以外の他社回線、固定回線への通話料も定額で収められそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年11月 6日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「窓辺ゆうと窓辺あい」です。

次の記事は「成田山新勝寺と航空科学博物館に行って来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。