iOS 5時代のmapに見た目がそっくりなmapが登場

| コメント(0)

標準の残念仕様マップで、これだけ騒ぎになれば出てくると思っていたらやっぱり出て来ましたね。

ClassicMap

Map_2

まあ、見た目は良いのですが、検索が全然駄目。
現在位置のポジションに対しての検索機能が実装されていない様子です。
この為、近くでコンビニあるかなと検索すると大変な事に。
見た目はよく出来ているので改良に期待ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年10月 9日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HTC Jの不具合対策(+OSアップデート)のアップデート開始」です。

次の記事は「ソフトバンクが米Sprintの買収で交渉中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。