iPhone 5を手に入れました

| コメント(0)

と、言う事でiPhone 5の発売日です。
お祭り騒ぎは結局寝ていてみていない…。行列見に行かなかったのはこれが初めてかも。
とりあえず、AM8時にauショップに行って来て手に入れました。
手続き自体は30分で終了。無事ゲット出来ました。
その後、SoftBank版も無事入手。こちらも手続きが1番目という事だったのですが、19日の発表からスタッフへの正式な告知が無いまま販売開始した様子で色々と混乱が発生していた様子です。
ソフトバンク担当の方は、会社が不手際すぎて申し訳ないと謝り状態でした。
結局契約自体は10分だったけど、事前の確認で40分…。まあらしいというか。

Img_0070

大きくなりましたが軽い。やはり新しいモデルの方が良いですね。

Img_0009_2

仕事でゲームショー見学に行って暇がなかったので詳細は明日にでもテスト予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年9月21日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソフトバンクもiPhone 5でテザリング解禁(2013年1月15日より)」です。

次の記事は「ゲームショーに行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。