Adobe Creative Suite 6を手に入れました

| コメント(0)

ホームページ生成ツールで今までAdobe GoLive 9を使用していたのですが、Dreamweaverへのバージョンアップ機会をし忘れたのでどうしようかなぁと検討していたところ、Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premiumのライセンスを正規譲渡で入手できました。

Img_3449

現在、AdobeにAdobe Creative Suite 5.5とAdobe Creative Suite 6の権利移行申請中。

少々お高かったけど、新品で新規ライセンスの取得より半額以下で収まったし、PhotoshopやFlash、Acrobat等が欲しかった事も考えると安く済んだ感じかな。
ちなみに新規で購入すると249,900円ですw

という事で大金出している事もあり有効活用すべく、自分のWebページは新ツールへ移行する為、順次修正かけて行きます。
(じつは既に細かなところで結構修正入れています)

一応、目標としては。
・スマートフォン対応
・メンテナンスの手間軽減
・HTML5対応

まあ、自分のWebページも来年末で15年・・・。
根本的な所は変わっていないのでオーバーホール時期と考えています。

依頼事のバイクのページも夏までには準備したいところ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年6月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Windows Phone 8 発表」です。

次の記事は「MacBook Pro 13インチ Mid 2012へ変わりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。