Apple iPhone 4S 発表。auからも同時発売へ。

| コメント(0)

色々な所のニュースにで話題になっているので説明不要ですが、ハードウェアスペックが大幅に向上し、ワールドフォン(W-CDMA/CDMA2000/GSM対応)となったiPhone 4Sが発表されました。

Iphone4s_logo

Iphone4s

デザインは色々と噂されていましたが基本的にはiPhone 4と変わらない様子。
先月に話題となったauからの発売も同時に行われる事となる様子です。
自分は今回、auと契約する予定。最終的には料金次第かもしれませんが。
7日から予約開始、14日発売なので何処で予約するか情報収集せねば。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年10月 5日 07:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「米SprintへのiPhoneのApple税が凄すぎる」です。

次の記事は「iPhone 4S どちらのキャリアがいい? (SoftBank VS au by KDDI)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。