久々の台風直撃

| コメント(0)

首都圏に強い勢力の台風が直撃するっていう事と宅急便の荷物を受け取る為に16時頃に帰宅を始めたのですが、既に首都高は湾岸線通行止めに伴って横浜線は大渋滞中。
一般道で帰りましたが、渋滞が酷い。蒲田を通り過ぎるまで1時間かかりました。

Imag0788

第三京浜ルートにしたのですが、環八も途中で冠水した場所がある等渋滞がありましたが、まあ比較的順調に流れて蒲田から30分程で帰宅。
災害時は、第三京浜が強いですね。(地震の時も第三京浜使いましたし)
帰宅したら家の前に消防車がいるので何かなと思ったら横の道が木が倒れかけて通行止めにしているらしい。
と、いう事で翌朝見に行ってみました。

う~ん、電線(電話線)に木がのっかっている。[E:sweat02]

Imag0794

Imag0796

他の惨状はこんな感じ。

Imag0793

田舎に見えますが、住んでいるのは横浜市神奈川区内(横浜駅まで車で10分程度)ですよ。
まあ駅まで行く公共交通機関はバスぐらいしかありませんが。
(でも横浜駅行きなので楽です)
しかし、家の裏の奥に牛舎があるのは今日初めて知った。[E:coldsweats02]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年9月22日 07:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Samsung GALAXY SII vs HTC EVO 3D (動画編)」です。

次の記事は「HTC EVO WiMAX(ISW11HT)のGingerbreadアップデート開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。