Androidタブレット「HTC Jetstream」を米国で発売開始

| コメント(0)

8月31日に発表したHTC製のAndroid Honeycombタブレット。「HTC Jetstream」が米国時間4日より発売開始されました。

Htcjetstream

液晶サイズは10.1インチ1280×768、CPUはQualcom Snapdragon MSM8260 デュアルコア1.5GHzです。
ストレージは32GB、バッテリーは7300mAhと巨大サイズ。
LTE対応という事でハイエンドタブレットモデルです。
自分の持っているMOTOROLA XOOMは余裕で相手にならなさそうな予感。
素のHoneycombタブレットだけど、処理自体が少し重たく感じているし。
その意味では、期待ですけどね。

まあ、日本で発売される可能性は低いかなぁ。
docomoがHTC取り扱ってくれれば良いのだけど、韓国寄りだしなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年9月 5日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高エネルギー加速器研究機構(KEK)の一般公開に行ってみた」です。

次の記事は「Lexus LFA × 5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。