東京ゲームショウとAMショー

| コメント(0)

と、いう事でお仕事で行ってきました。

Imag0763

Imag0761

今年は、東京ゲームショーとAMショーが同時開催という事なので、視察だと1回で済むので楽になりました。
さてさて、東京ゲームショーの注目はPlayStation Vitaですね。
実機が触れると期待したのですが…。

Imag0777

人多過ぎで、1時間以上待ち…。あえなく挫折。

そのほぼ反対側の位置にXperia PLAYの展示がありました。

Imag0780

こちらはほぼ待ち時間なく使ってみる事が可能。
ゲームを遊んでみた感想ですが・・・。う~ん。今のままでは厳しい?

各ブースを色々と見ながら一周。
昨年デカデカとブースを構えていたLEVEL 5が無く、SNSのGREEがどかんと。

Imag0779

それでいいのか?CESA。
CEDECの時もそうでしたが、今の業界自体の課題が見えている様に感じます。

個人的に懐かしいもの。

Imag0776

続いて、AMショー。

Imag0783

見るものが無い・・・。orz

東京ゲームショウもAMショーもなんかパッとしないと感じるのは自分だけだろうか。
業界自体が冷えてきている様に感じてしまいます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年9月16日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イーモバイルからXperia mini (S51SE)が出るらしい」です。

次の記事は「Samsung GALAXY SII vs HTC EVO 3D (動画編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。