母親の里へ墓参り

| コメント(0)

母親の里へ墓参りに行ってきました。
まあ、実家から車で20分程の距離ですが。[E:coldsweats01]
しかし、田舎っぷりはありますよ。

Imag0455

少し前までは携帯が使えないエリアだったのですが、上の写真手前にdocomo基地局が設置されました。
ただし、FOMAプラスエリア(800MHz)です。

そして、母親の実家。

Imag0451

山間の家という感じです。祖母がまだ住んでいます。
まわりは昔は人が多かった印象があったのですが、過疎が進んでいる印象を受けます。
そして裏の川。

Imag0452

今は護岸工事もされて、砂防ダムの段差などのありますが、子供の頃はこの川で遊んだものです。
今の時代ではなかなか経験できない事かもしれませんね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年8月11日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Xperia ray docomo SO-03C発表」です。

次の記事は「HTC EVO WiMAX (au ISW11HT) が9月下旬に2.3へアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。