HTC EVO WiMAX (au ISW11HT) が9月下旬に2.3へアップデート

| コメント(0)

auからHTC EVO WiMAXのアップデートの詳細が発表されました。

〈お知らせ〉「HTC EVO WiMAX ISW11HT」におけるEメール対応等のアップデート実施について

P_angle_03

アップデート内容
・Android™ 2.3へのアップデート
・Eメール (~@ezweb.ne.jp) への対応
・au one Marketへの対応
・緊急地震速報への対応

Android 2.3は以前に発表されていましたが、正式にEメール、au one Marketは朗報かと思います。
緊急地震速報はON/OFF出来るのかな?(多分出来ない、それだと鬱陶しい?)
この他は、Android 2.2から2.3にバージョンアップしたHTC端末と同様の改良がされているとおもわれます。
HTC Desireを2.3にアップデートして判っている点を。
まず電源ボタンを押し続けた時に表示されるメニューが変わり、Desire HDと同じ再起動が追加されています。

Device20110812231911

次に電卓のバグが修正されています。

あと予想されるのが時計のずれ。現在auの時刻はGPS時計の為、14.7秒の進みが発生します。
これを各Android端末が修正していたのですが、EVO WiMAXでは対策されていませんでした。
可能性的には修正されるのではと思われます。

時期は、9月下旬。まだまだ先だなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年8月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「母親の里へ墓参り」です。

次の記事は「今治市玉川町にある鈍川温泉の奥地に行って見る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。