部屋探し

| コメント(0)

昨日、住んでいる部屋の真上にある2階の部屋で事故が発生して、昨年も別の部屋で事故があった事から流石にちょっとと言う事で、急遽部屋探しを始めてみた所、近くで自分的な条件的に良さそうな所を発見したので見に行ってきました。
ちなみに自分は、駐車場、バイク置き場があれば特にこだわっていません。

Imag0434_3

Imag0432_2

前の部屋よりも2万円安くて、広さも広がった。風呂とトイレも別だし。
東京都稲城市に住んでいた時と同じ感じの広さです。
その分、公共交通機関を利用する場合、利便性が悪くなっているけどね。
基本、車かバイクなのでその辺りは関係無し。
と、いう事でこの部屋に決定となりました。

決まれば急げと言う事で8月上旬の盆休み前半に引っ越す予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年7月18日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ABC 2011 Summer+秋葉原+海ほたるに行ってみた」です。

次の記事は「ソフトバンク AQUOS PHONE 009SH、シンプルスマートフォン 008Zを発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。