ABC 2011 Summer+秋葉原+海ほたるに行ってみた

| コメント(0)

早稲田大学にて開催された「Android Bazaar and Conference 2011 Summer」にLamic氏と共に行ってみました。

Imag0416

docomoとauのセッションをみたのですが、う~む。ちょっと期待外れ。
他の所も見ましたがめぼしいものもなくそのまま撤収。

で、その後はLamic氏の用事で秋葉原へ。

Imag0417

歩行者天国は本当に久しぶりだなぁ。

Imag0418

気がついたのは、写真の先の交差点は車の通行自体が禁止されているのは初めて知りました。事件の影響ですかね。

その後は、暑かったので多少涼みに海ほたるへ。

Imag0420

風の塔方面。

Imag0421

都心方面。

Imag0422

千葉方面。

Imag0427

海ほたるで寿司を食べた後にLamic氏を川崎の家に送った後、帰宅。

自宅に帰宅しようとしたらアパートが大変な事に。
(自分の部屋は関係ないけど内容は公表できません)
う~ん、引っ越しをまじめに考えないといけないなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年7月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤマダ新宿西オープン」です。

次の記事は「部屋探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。