ガソリンが供給不足になりつつあるらしい

| コメント(0)

真夜中にちょっと近くの本屋に出かけた時にガソリンスタンドに車が並んでいて他の店も売り切れで閉店していたので慌てて入れに行って来ました。
ちなみに深夜1時頃です。

Img_0057

昼間は凄い状態だったのだろうなぁと。
現在、東北が優先されている様子なので供給不足となり、そして給油に駆け込む人が増えてこの状態らしい。
まあ自分はこれでとりあえず2週間は大丈夫かな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年3月13日 09:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無事帰宅しました」です。

次の記事は「品不足です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。