無事帰宅しました

| コメント(2)

地震があった時は、コーヒーを飲むために給湯器でお湯を入れるときに。
自販機形式だったので、何かトラブルか![E:shock]
社内が結構揺れて、セキュリティドアが開かないとか、非常扉が閉まるとか、席に戻ったら隣の会議机上の天井が落ちていたり・・・。

Img_2571

仕事も急ぎも無い(と、いうか無くなった)ので4時半に切り上げ。
車で行っていたので、車をとめているイオンに行くと、自転車売り場に人が・・・。
まあ、歩いて帰るよりかはましかも。[E:coldsweats01]

帰りは相当の渋滞でいつもは1時間弱の道が4時間程度かかりました。
まあ、何とか無事帰宅しました。

Img_0056

テレビ見ているけどこれは大変な事態だなぁ。

ちなみに自宅ですが、危うい積み方をしているものもありますが無事倒壊せずでした。

コメント(2)

心配しておりましたが無事を確認できて良かったです!!
こちらは、津波の警戒態勢で徹夜で待機ですね。
満潮時と重ならなかったのでギリギリ溢れませんでしたが予断を許しません…
溢れていたらFZRとTZRは、アウトでした…
まだまだ、そちらは、余震が続いていますのでお気をつけくださいね!!

こういう時の高速の電光掲示って、命令口調がキツいよね(- -;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年3月11日 23:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「ガソリンが供給不足になりつつあるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。