ロードスターのオフに行ってきました

| コメント(0)

Mixiの「ノーマルも楽しい!ロードスター」のオフ会に参加してきました。
参加した車は、NA 2台、先月末納車、慣らし中のNC、SAAB、CR-Xデルソル、Civic Type-R 2台(形式違うけど)、そしてNSX。

Img_1085

何のオフか判らない状態ですね。
NSXは15年前に購入した家の車との事です。凄い車なんだけど、トランクから屋根に残っていた猫の足跡が庶民の車的な雰囲気を醸し出しています。[E:impact]
座らせてもらいましたが、以外に普通な車の感じでした。
トランクはやはり加熱するらしい。

その後、NOPROさんのNCロードスターが狙った様に後ろに止めていました。
自分も面識が無いので話すことも無く。

Img_1091

いやぁ、凄いなぁ。色々な意味で。

CR-Xデルソルのトラブルで四苦八苦していましたが、無事問題も解決して解散。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年11月 5日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GALAPAGOS (003SH)を触ってきました」です。

次の記事は「HTC WildfireとSamsung GALAXY S(SC-02B)をPCと同期する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。