iOS 4.2.1 公開

| コメント(0)

iPadユーザーにとって、大変お待たせしたiOS 4.x世代がやっと公開されました。
これでバージョンは統合されたので、今後はiPadも最新のOSが使えるようになりました。

Img_0014

自分の場合は、既に4.2 GMを使っていたので特に慣れてしまっているのですが、画面ロックスイッチからミュートスイッチに変更されたのは議論が起こっている様子ですね。
あと、海外のiPadユーザーが注目なのが認証ページ。

Img_0015

技適マークが入るようになっています。基本的にこの辺りの作り分けはAppleは行っていないので海外版のSIM Free iPadも技適マークは入っていると思われます。
(日本通信が動き出すか?)

iPhoneも同様にバージョンアップ。

Img_1310

iPhoneは細かな改良が主で大きな変化はなかったはず…。
違いの説明は、iPhone系サイトで多く書かれていると思います。
ところでキャリアがiPadでは「ソフトバンクモバイル 9.1」でiPhone 4が「ソフトバンクモバイル 9.0」となっている違いは何?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年11月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Android端末とiPhone 4で夜景と新横浜駅前で画質比べ」です。

次の記事は「iPhone 4、GALAXY S、Desire HD、Wildfire、IS01 写真比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。