緊急地震速報

| コメント(0)

午後5時に社内の携帯が色々となっていて誰だぁと思っていたら自分のもなっていました。[E:coldsweats01]

Img_0759

緊急地震速報は初めてでした。ちなみに自分のdocomoの携帯は、N905iです。
もうすぐ3年経過ですが、通話専用で使っています。

しかし、多数の携帯が一斉になる(しかも一部の端末はマナーモードも無視されるらしい)のは実際経験してみてどうかなぁと思ってしまいます。

ちなみにiPhoneは対応していないので通知はありません。
SMSで通知ぐらいしてくくればいいような気が。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年9月29日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iOS 4.2 beta 2が開発者向けに公開」です。

次の記事は「iOS 4.2 beta 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。