iOS 4.2 beta 2

| コメント(0)

iPhone、iPod touch、iPad用のiOS 4.2 beta 2が公開されたので、早速iPadにiOS 4.2 beta 2を入れてみました。

Img_0012

少しずつ完成度は高まっているように感じますね。
iOS 4.2 beta1で使えなかった機能も無事使えるようになっている様子です。
現状ソフトバンクのプリペイドプランの設定が出来ない等、まだキャリアカスタマイズも完了していないので、4.2の噂に出ている事を鵜呑みにすべきではないと思います。
ちなみに自分のiPad、容量を消費しているのはほとんどムービー関係です。[E:coldsweats01]
10月中旬にbeta 3、10月末から11月初めにGMが公開されるのでしょうね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年9月29日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「緊急地震速報」です。

次の記事は「「はやぶさ」帰還カプセル特別展示を見に行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。