仕事の途中でYZF750Rを車検

| コメント(0)

YZF750Rの車検切れが間近だったので、仕事の途中で近くの鮫洲にある東京運輸支局に行って車検を受けて来ました。

Img_0019

手続きを済まして、検査1回目。
何故か、フロントのブレーキランプが点灯しない。[E:shock]
光軸は予想通りNG。[E:crying]

ブレーキランプは、端子を清掃すると無事復活。
光軸は近くの店で調整してもらいました。
検査2回目は無事クリア。

書類の手続きを済まして、無事2年間乗れるようになりました。[E:happy01]
書類の手続き場所を探す時間ロスを除くと時間的には30分程度だったかな。
費用は、2万円ちょっとでした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年8月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さらばFZR250R」です。

次の記事は「All About Apple」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。