YZF750R 車検整備?

| コメント(1)

YZF750Rが来週車検なので、某秘密基地にて車検整備をしてきました。
メーターの交換[E:impact]とライトにリレーの取り付けですね。

Img_0009

メーターはお約束(謎)で、ライトは前回の車検の時に光量不足でギリギリだった為です。
あとは、とりあえず大丈夫かな。光軸は事前に確認する予定です。
その後、都筑のつけ麺のラーメン屋に行ってみました。

Img_0001

正直、うどんみたいなラーメンだったかな。[E:coldsweats01]
自分的には方向的に合わない(これだっらうどんの方がいい)ので、多分もう行かないと思います。

家に戻ってから久々にYZF750Rの洗車です。

Img_0008

今年で17年目です。大型は当面このままかなぁ。
250ccクラスで酷道、険道ツーリング用に最近オフ車が欲しいなぁと思っている今日この頃…。[E:coldsweats01]
(欲しい筆頭候補は無謀にもWR250R。予算が無いので当分先だけど。orz)

コメント(1)

無事に車検合格できますよーに!!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年8月21日 17:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人間ドック」です。

次の記事は「日本通信 「talking b-microSIM」発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。