IntelがMcAfeeを買収

| コメント(0)

予想外な組み合わせの買収だったのでちょっとビックリしたのですが、よくよく考えるとある意味インターネット時代を表すものでしょうね。
PCのインターネット時代に突入し、携帯電話もiPhone、Androidとスマートフォンが話題になっていて、他の業種でもインターネットの時代がやってきている。
その事を考慮すると将来に渡ってCPUやデバイスだけでは食っていけないの事実で将来重要となるビジネスを手に入れたいと言う事でしょうね。

ちなみにゲーム業界もDeNAやGREE等のインターネット上でのサービスを基本とした従来と違う形態がゲーム業界に侵食しています。
勤め先も危機感があるけど、スタッフレベルまでは浸透できていないのは現実。
気がついた時には、負け組みになっていたという事態にはなってほしくない所。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年8月20日 18:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF750R 44444.4km」です。

次の記事は「人間ドック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。