軽井沢MTGチケットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

| コメント(0)

無事第一駐車場でチケットが届きました。[E:happy01]

Img_0001

軽井沢MTGは確か2003年からですね。
2003年は初めてで確か1日目に開発者と次期ロードスターについて話す会があったと記憶しています。
あとリフレッシュビークルの展示があったかと。
自分の記憶では、ボンネット裏のシールとか剥がさずに再塗装はどうなのという記憶が。[E:despair]
2004年はターボとクーペだったと思います。1日目に試乗会があったので行きたかったなぁ。
2005年はNCロードスターの実車のお披露目でしたね。
確か山本副主査さんとの話す機会があって、レギュラー仕様と1.8Lモデルを出してくださいよ~。と言った記憶があります。
山本副主査さんは、NBは後期で1.6の方が人気があったので、市場の要望が強いと可能性はあるかも言っていましたが、まあ結果的に販売台数的に可能性は0となってしまった様子です。
(やはり最大の壁はMZR 1.8Lを搭載するほかの車がないとの事でしたので)
2006年からはマリナ連合で参加しています。
昨年2009年は20周年という事も色々とありましたが、ちょっとマンネリ感があるかなぁ。
ちなみに2009年は参加した時に撮影された写真が現行ロードスターのカタログに。[E:coldsweats01]

P1

1年ぐらい参加していない年があったかなぁと思っていたら全て参加している様子です。[E:happy02]
今回で8回目かぁ。なんだかんだと参加を続けていますね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年5月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「部屋の掃除 2日目」です。

次の記事は「電子書籍の動きが激しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。