部屋の掃除 2日目

| コメント(0)

昨日に引き続き、部屋の掃除です。
と、言ってもディスカバリーチャンネルの「世界のバイク:保存版」シリーズを見ていて順調には進みませんでした。[E:coldsweats01]
日本のメーカーは似たような感じですが、海外だと考えが違っていてその辺りの違いが面白いですね。
あと、2TBのHDDを買っていたのを思い出して、Windows機のHDD変更も同時に進めていました。
これでやっと容量の問題から解放されるか?
(って、言っても今までが500GB HDDを多数使っていたので少しましになるレベルだけど)

部屋は少しましになったかなぁ。
本が本棚に入らずに余り気味なので整理を進めなければ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年5月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「部屋の掃除」です。

次の記事は「軽井沢MTGチケットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。