ゆうこりんの罠

| コメント(0)

某秘密基地氏とタイミングベルト交換完了後に2月に横浜市内にオープンした「焼肉 小倉優子」に行って来ました。

Dsc00059

開店が午後5時で開店15分前に到着。5分ほど前には客がぞろぞろと並ぶ状態…。
家族連れが多く、圧倒的に小学生以下の方が多かったです。

食べ放題を頼んだのですが、以下の無料キャンペーンが気になったので注文。

Img_1545

ドリンク(某秘密基地氏はビール)を頼んだ所、こんなサイズが…。

Img_1546

でかいよ…。[E:coldsweats01]

ちなみにコショウやシオはこのサイズ。

Img_1548

ここは、大きさで勝負ですか?

その後、食べ放題の基本の肉セットと、追加注文した肉などが届いた後に「ゆうこりんカラアゲりんこ」がやって来ました。

Img_1547

二人で食べるのは無理があります。[E:coldsweats02]

結局、このカラアゲりんこが致命傷で、食べ放題があまり食べれず…。[E:shock]
0円につられて注文してはいけないという事ですね。

食べ損なったのは、次回の時かなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年3月27日 23:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シートベルトをNB物に交換しました」です。

次の記事は「シートを念願のNB2シートに交換しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。