Xbox360 250GB HDD

| コメント(0)

Xbox360の250GB HDDの単品が3月10日から発売という事で、さっそく予約してきました。

Xhdd01

今のXbox360(アーケード)は、120GB HDD(中古)を付けているのですが、もう既に残り20GBと危険ゾーンに突入しつつあるので、大容量が欲しいと思っていて、昨年末の限定版に少しグラッとしていたのですが、流石に予算が…。

今回の発売で無駄に本体を買わずに済みました。(出ると予想していたけど)
さて、これで安心してDLCをw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年2月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「う~む」です。

次の記事は「国内版と海外版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。