FZR250Rに久しぶりに乗ってみた

| コメント(2)

都内に出かける為に久々にFZR250Rで出かけてみました。
バッテリーに問題があったので、バッテリー交換しました。
うん?実はこの車体では初めてのバッテリー交換?[E:coldsweats01]

首都高湾岸線経由して、レインボーブリッジ方面へ案の定大渋滞中。
なんとか抜けて新宿線を走って新宿へ。
ヨドバシでiPhone 3GS用にシリコンケースを購入。
以前は、黒で今回は白の半透明のケースを購入。
付けた感じが良かったのでiPhone 3G用も購入。(^^;

Dsc00003

光の妙で色が違って見えますが、違いは判りません。
こうなると違いが余り判らん。[E:coldsweats01]

他は、コンピューター関係(iPhoneの開発につながる物)の書籍を購入。
値段が高い…。orz

さて帰り道にFZR250R号が66,666kmを達成。

Img_0397

最近、電車通勤でバイクに乗っていないので何とかせねば。

コメント(2)

66,666Kmおめでと~!・・・?
って言っていいのか・・・^^;

左うえの
このサイトと連携する(RSS1.0)の
RSS1.0ってどおいう事なのでしょうか???
よくわかりません・・・ToT

RSSは、更新情報を配信するための共通フォーマットです。
RSS 1.0のアドレスをmixiに設定することによって、mixiにも日記の更新情報が反映されていますよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年6月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone シリーズを見た目だけ比較してみる」です。

次の記事は「OpenGL ES 2.0を勉強中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。